からだに優しいもの探し♡ALOHAS

敏感な人がナチュラル・オーガニックなもので安心して暮らすためのブログです。

お手軽スムージー カゴメのプレミアムスムージー

新鮮な野菜や果物を使って

スムージを家庭で作って

飲みたいところですが・・・

 

 

忙しくしているときは

手軽に飲めるスムージー

あると嬉しいですね。

 

 

以前、粉のスムージがあって

お水で溶かして飲むタイプを

試したことがありますが、

フレッシュなものに比べると

飲みにくさを感じました。

 

 

今日、紹介するスムージー

スーパーで手軽に購入できる

 

カゴメ

プレミアムスムージです。

 

 

保存料・着色料・香料無添加

 

 

f:id:aloha-com:20180802081610j:image

 

 

低温あらごし製法ということで

 

スムージーの食感

少しととろみがあり

果物や野菜のつぶつぶというか

ミキサーをかけたような

食感とフレッシュな感じがあります。

 

 

 


f:id:aloha-com:20180802081605j:image

 

原材料は、野菜と果物のみ

といっても

糖分は高そうです。

 

 

お味は、自然の甘さがありますが

お砂糖の甘さではないので

飲んだあとスッキリしています。

 

 

そういう意味では、安心感があります。

 

 

野菜不足をこれだけで

バーするには栄養素的に

難しいかなという感じです。

 

 

忙しく頑張っているとき

ご褒美に飲む

リフレッシュドリンクには

最適ではないでしょうか。

 

他の味も色々ありますが

 

 


 

 

色が綺麗で見た目もオシャレな

スムージー

ギフトにも喜ばれると思います。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけましたら嬉しいです。

 

 

 

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村