からだに優しいもの探し♡ALOHAS

敏感な人がナチュラル・オーガニックなもので安心して暮らすためのブログです。

油汚れがスッキリ落ちる自然派オレンジオイルお風呂洗いせっけん

 

f:id:aloha-com:20180615082757j:plain

 

🍊オレンジオイルの香りと

洗浄力が気に入って使っているのが

パックスナチュロンの

お風呂洗いせっけん

(泡スプレー)です。

 

 

化学物質を使用しないて

植物原料だけで作られた

お風呂用せっけんです。

 

f:id:aloha-com:20180615082815j:plain

 

🍊オレンジオイルは

(オレンジの皮から絞ったオイル)

 

このお風呂洗いせっけん1つで

浴槽から洗い場、お風呂の椅子

お風呂のふた、洗面器全て洗えます。

 

掃除しながら

浴室がオレンジオイルのいい香りで

アロマのよう☺️✨

 

オレンジオイル効果で

皮脂とか油よごれが綺麗に

落ちてスッキリします✨✨✨

 

手荒れもないので素手

スポンジにつけて

擦り洗いしています。

 

界面活性剤不使用。

 

スプレー式。

 

f:id:aloha-com:20180615082748j:plain

 

 

油汚れがよく落ちるので

キッチンのシンク・グリルの

掃除に使ってみましたが

綺麗になり感動✨✨✨

 

 

窓ガラス・家具などにも

使えるみたいで1本あれば

万能✨✨✨

 

 

 

お風呂掃除以外にも使いすぎて

詰め替え用を買いました。

 

f:id:aloha-com:20180701200113j:image

 

 

パックスナチュロン お風呂洗いせっけん 詰替用(450mL)

 

 

 

 

植物原料で作られていて

安心安全なのに

オレンジの香りに癒され

洗浄効果も高くて

お気に入りのせっけんです💗

 

パックスナチュロン お風呂洗いせっけん(500mL)

鉄 フライパン こだわり職人使いやすい鉄フライパン 26cm ( ハードテンパー加工 IH対応 調理器具 ガス火対応 )

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけましたら嬉しいです。

 

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村