からだに優しいもの探し♡ALOHAS

敏感な人がナチュラル・オーガニックなもので安心して暮らすためのブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安心して食べられるおかき

身体を気遣って お友達が選んでくれた 美味しい おかきをご紹介したいと 思います。 ・小さなお子様から ご年配の方まで食べて いただけるように やわらかな口どけのある 究極の食感を追求しております。 ・小麦アレルギーの方にも 安心して食べていただける…

ビタミンC

California Gold Nutrition, ビタミンCグミ ゼラチンフリー、グルテンフリー 自然なオレンジ味 90グ ビタミンCは、 皮膚や粘膜の健康維持や ストレスが多いと ビタミンCが大きく 消費されたりするので 手軽に補給したいところです。 iharbで グミタイ…

お手軽スムージー カゴメのプレミアムスムージー

新鮮な野菜や果物を使って スムージを家庭で作って 飲みたいところですが・・・ 忙しくしているときは 手軽に飲めるスムージーが あると嬉しいですね。 以前、粉のスムージがあって お水で溶かして飲むタイプを 試したことがありますが、 フレッシュなものに…

使いやすい鉄フライパン

テフロン加工のフライパンを 使っていました。 焦げ付きしなくてとっても 使いやすくて便利だったのですが テフロン加工が剥がれてきたようで 焦げ付きやすくなり 洗うのも手間がかかってきていました。 以前から気になっていた 鉄のフライパン 使ってみたい…

お気にいりの南高梅のやわらか梅干し

今まで梅干しは、 好きというほどではなく あったら食べるという 感覚でしたが 和歌山旅行に行ったとき ホテルのモーニングで 南高梅の 美味しい梅干しを いただいてから 梅干しが大好きになりました。 和歌山は、 梅干しの種類が豊富で 美味しい梅干しがた…

新米✨届きました♪

新米の季節です♪ 『ミルキークイーン』 新米届きました。 モチモチした食感で 冷めても美味しいお米 ミルキークイーンが お気に入りです。 今年は猛暑だったので 農家さんは本当に 大変だったと思います。 美味しい新米を 食べることができることに 感謝して…