からだに優しいもの探し♡ALOHAS

敏感な人がナチュラル・オーガニックなもので安心して暮らすためのブログです。

安心して食べられるおかき

 

身体を気遣って

お友達が選んでくれた

美味しい

おかきをご紹介したいと

思います。

 

 

 

・小さなお子様から

ご年配の方まで食べて

いただけるように

やわらかな口どけのある

究極の食感を追求しております。

 

・小麦アレルギーの方にも

安心して食べていただけるように

グルテンフリー(小麦不使用)で

国内、国外の厳選した無農薬、

及び減農薬素材やオーガニック素材や

無添加・無着色の素材を使用しております。

 

※HPより引用

takamiokaki.com

 

f:id:aloha-com:20180530200656j:plain

 

 

 

一枚網手焼き製法によって

一枚一枚丁寧に職人さんの

手によって焼かれています。

 

 

安心安全な材料を厳選して

つくられています。

 

「おかき」なのに重くなく

口に入れるととける食感。

 

いくらでも食べてしまいそうになる

シンプルな優しいお味。

素材の味が活きていると

いう感じで美味しいです。

 

 

パッケージもシンプルで

素敵です。

 

 

f:id:aloha-com:20180530201713j:plain

 

小麦が食べられない

子どもさんにも

オススメです。

 

 

素敵なおかきを

プレゼントしてくれた

お友達に感謝です。

 

お気遣いも、ありがたいなと

幸せを感じます。

 

こんな素敵お店が

加古川にあるのも

嬉しいなと思います。

 

 

遠方の方はネットショップも

あります。

こちら ↓

takamiokaki.com

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけましたら嬉しいです。

 

 

 

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村