からだに優しいもの探し♡ALOHAS

敏感な人がナチュラル・オーガニックなもので安心して暮らすためのブログです。

新米✨届きました♪

f:id:aloha-com:20180921155406j:image

 

新米の季節です♪

『ミルキークイーン』

 

新米届きました。

 

 

モチモチした食感で

冷めても美味しいお米

ミルキークイーンが

お気に入りです。

 

 

今年は猛暑だったので

農家さんは本当に

大変だったと思います。

 

 

美味しい新米を

食べることができることに

感謝して

いただきたいと思います。

思います。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとしていただけましたら嬉しいです。

 

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村